本ページはプロモーションが含まれています

過去製作品事例集 テーブル天板

オーダーメイド天板で叶える理想の幅180cm 奥行65cm ダイニングテーブル

出荷前のダイニングテーブル天板をご紹介します

家具に求められる要素は多岐にわたりますが、その中でも特に重要なのがデザインと耐久性です。
この出荷前のダイニングテーブルの天板は、この両方の要素を兼ね備えた優れた製品です。
幅180cm、奥行き65cmという広々としたスペースを提供し、使い勝手の良さを追求しています。

メラミン化粧板の洗練されたデザイン

この天板は、表面にメラミン化粧板を使用しています。
メラミン化粧板はその洗練されたデザインと耐久性で知られておりいます。
表面は独自の柄が施され、ダイニングスペースに豪華さとモダンな雰囲気をもたらします。
この画像の色柄の他にも約1000種類の豊富なカラーバリエーションを揃えており、お好みやインテリアに合わせて選ぶことができます。

オーダーメイド天板の特長

当社のオーダーメイド天板は、国内トップシェアのアイカ工業のメラミン化粧板を使用しています。
この化粧板は、水気の多い環境でも広く採用されており、丈夫で耐久性があり、撥水性も備えています。
オーダーメイド天板はお客様のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。
木工歴40年以上の熟練家具職人がひとつひとつ手作りで丁寧に作り上げ、ご希望の寸法に合わせて1mm単位でサイズの指定が可能です。

多彩な形状のカウンターテーブル

ダイニングテーブル天板の形状も、単なる長方形だけでなく、L字型やU字型(凹型)、小判型など様々なバリエーションが製作可能です。
これにより、お部屋のレイアウトや用途に合わせて最適なテーブルを選ぶことができます。
耐久性とデザイン性を兼ね備えたこの天板は、食事を楽しむ空間に華やかさと快適さをもたらします。

出荷前のダイニングテーブルの天板は、洗練されたデザインと高い機能性を備えた製品です。
オーダーメイドの特長を活かして、お客様の理想のテーブルを実現しましょう。

弘形工芸では、テーブル用天板だけでなく、PCデスク天板・電動昇降用天板・カウンター天板等、様々なオーダーメイド天板を承っております。
お見積りやご相談は無料ですので、下記商品ページよりお問い合わせください。
テーブルデスク天板のオーダーメイド詳細はこちら

-過去製作品事例集, テーブル天板

© 2024 弘形工芸ブログ Powered by AFFINGER5